伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

久々に金持ち父さん読んでおります!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200117195706j:image

やっぱりこの長門有希ちゃんのフィギュアは真上からの構図が良いですね。ただ別の角度であってもそれぞれの表情があってその表情をどう活かすかが大事だなっていつも思います。

ベストな角度はあるけれど、それ以外の角度であってもよく見せられるようにしたいですね!

 

久々に読んでおります。前に読んだのは何年か前だけどね。今日見かけたアメリカの経済についてのネット記事で名前が出てきて久々に読みたいと思って本を開きました。

まずは、、、アメリカの中でもハワイの話だったのねーーー!!!と第一章を読み始めて思いました。いや〜そんな事も忘れてるや。というよりもまだ第一章までしか読んでないですけどね。

自分の感情には嘘をつかず、その場の欲に左右されずに長期的に判断をする。つまりは頭を使う、そしてそのための勉強をする事が大事なのだと思いました。

色々考えている今の自分に合う一冊だなと思いました。そして、娘ちゃんの将来にも繋がっていくお話ですね!

 

(本当にその時々で会うべきものに会うね)

(ありがたい事やわ)