伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

バリバリっと行きますよ!なお話です

こんにちは!

そしてあけましておめでとうございます!

f:id:drumdk49:20200101175445j:image

今年もフィギュアな一年になりそうなインスタでスタートです。

実家に帰ったのでまた一つ回収して帰ってきました。そのフィギュアもまた登場させるのが楽しみだったりします。

さてどのタイミングで出すか。僕のことなのでかなり早目なタイミングで出すこととなりそうですね。

 

さてさて基本というか課金は絶対にしないと決めていたのですが、昨年最大に回したダヴィンチちゃんが再度引けるかもしれないチャンス!という事でやってみたのですが、ダヴィンチちゃんとは正反対なマッスルな雷帝さんがいらっしゃいました。

今年は雷帝の名のようにバリバリ進んで行け!ということですね。

実際の雷帝さんは冷徹な人だったみたいですので、それとは真逆に進んでいかないとですね。ただ雷帝と聞くとバリバリに進んでいくというイメージもあるのでそのイメージでいきます!

 

今年こそ進めないと行けないことがあります。

ビビってばっかりもいられないです。バリバリっと一歩進んで行きます!