伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

予想外なマンガと予定外な出費!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20191128214037j:image

今日の戦利品〜!

本屋さんに行ったら百姓貴族の新刊出てて驚いた!連載している雑誌を追いかけている訳ではないので自分にとってはある日突然出ているマンガの一つです。

百姓貴族ハガレンの作者である荒川弘先生のマンガなのですが、知らない世界は面白いな〜って思えるマンガですね。農業とかほとんどやったことないので。

逆に農家の方にとってはあるあるネタなところが多いのかもしれないですね。突然出ていた新刊じっくり読み進めていきます!

 

んで、手袋の方は前から使っていたのが行方不明なので急遽代用で買ってきました。

行方不明なのが黒の革の手袋とツイードが張ってあるブラウンの手袋なので、ぎりフォーマル寄りな布の手袋にしました。リブが気になるけど。まあ革が見つかったらプライベート用で使うから良いかな!

あ!スマホ対応なのにしました!そこは意外と重要ポイントですね!

 

スマホカバーのリング壊れてしまったよ〜

ーカバー自体は使えるからしばらくこれでいくとするかな