伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

岡崎伝統文化に触れてみました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20191008233748j:image

ガチャガチャフィギュアなのでなかなか手に入らなかったラブライブサンシャインのフィギュアをやっとチャレンジ出来ました!しかも曜ちゃんゲット!これは嬉しかったです!

 

サードドアという本を読み終わりました!今の自分にあっていたのかス〜〜っと入ってきた本でした。こういう本に出会えるのも嬉しいですね。

詳しい感想はまたの機会に。

 

f:id:drumdk49:20191008234130j:image

で、今日は銀行さんの会でした。

岡崎の伝統文化のお勉強。というか正調五万石という歌すら知らなかったです。そういう地元の文化を知る機会を得ることが出来たのはありがたかったです。

文化に触れるにはゆとりが必要。そしてそういったゆとりを持てるようにする会社にする事が大事。地域の文化も会社の文化もそういう視点では繋がっているのかなと思いました。

その後の飲み会ではいつも通り飲みましたとさ。楽しく勉強になる時間でした。

 

それにしても明日は会の会議だな。

また楽しく飲んじゃいそうだな〜〜。