伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

マンガ好きとして大切な作品に出会えるのは感謝です!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190924235809j:image

こんな時間の更新なので大体酔っ払っています。明日も二日酔いなしで起きれるかどうかちょい不安ですね。今日も寝坊で朝の散歩しなかったので。それにしても帰り道で買ったルマンドアイスは美味しかった〜!

 

今日はおかしん経営塾の理事会でした。朧気だったものが少しずつら形になっていくのは面白いですね。11月の担当事業なので少しでも多くの人喜んで頂けるものに仕上げていきたいです。

そのためにも頑張っていきたいと思います。

 

僕はマンガが好きなのでよく読むのですが、その時その時で大切なマンガもあります。その中で特に大切な作品というと

宇宙兄弟

プラネテス

ですね。どっちも宇宙を舞台にしたマンガです。そして自分を振り返る時に大事なマンガでもです。知ったのは大人になってからだけどね。

何が良いのかとかそこに理屈はないです。ただ振り返るのに大事な火種って感じかな。そういう作品もあるのだと思います。

そしてそういう作品に出会えたことがありがたいですね。

あと王様の仕立て屋バーテンダーシリーズも好きですけどね。

そういった自分にとって大事な作品に出会えるのはマンガ好きとして大切なポイントだと思います。

 

それにしても飲みすぎた〜〜。

ブログはこのくらいにして寝ることとしま〜〜す!!