伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

自分なりに成長を感じてきました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190911171046j:image

今日は普通の挨拶からスタート。久しぶりにお花との一枚を撮ってみました。

イマイチ感ガアリマスネ

撮り始めた頃はこれで満足!と言うよりも撮れる事で満足していたように思います。そこから続けてきたからイマイチ感を感じるのかなと思います。それだけ成長しているってことかもしれないですね。

自分の中で違和感だったり、なんか違うな〜って感じるようになってきたんだなって思います。ことフィギュアの写真についてはそれだけ成長してきたんだなって思います。

 

最初は撮れるだけで楽しかった

気付くともっと上手く撮れるようになりたいと思うのは、それだけ欲が出てきたんだと思います。

f:id:drumdk49:20190911172657j:image

違った視点で言えばそれだけ撮ることに対して余裕が出てきたと言うことだと思います。撮ることに必死だったらそこまで思えない、というよりそこまで意識が回らないです。色々と視野が広がってきたのだと思います。

 

忘れてはいけない基本は楽しいってこと!

とは言っても忘れてはいけないのが、フィギュアの写真を撮るのは楽しい!ってこと。

こうでもない、ああでもないもあるけれど撮るのは楽しい!上手い写真が取れたらもっと楽しい!そう思います。こういう所はゴルフと似ている気がしますね。

f:id:drumdk49:20190911172739j:image

 

続けること、それ自体に意味がある!

ただゴルフと違ってほぼ毎日やっていることなので上達してきているのはこっちかもと思わないでもないです。

f:id:drumdk49:20190911172840j:image

やっぱり続けること、それ自体が意味がある事なのだと思います!ゴルフも練習少しずつでもやれば上手くなるんだろうけどなかなかやらないですな〜。

 

そんなこんなで今使っているiPhone7も2年経ったしレンズが3つになった新型にしようか悩み中。良いものだってことは分かるんです!今の機種でも不便してないから悩むんです!

さてどうしたものかな〜。