伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

お仕事のイメージを形に!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190907174131j:image

今朝は久しぶりにお庭の写真にしてみました。撮ろうと思ってみたところにジョウロが置いてあったので一緒に撮ってみたら面白そうだな!って撮ってみました!

コレジャナイカンハンパナイ!!!

とりあえず上手く撮れるように改めて頑張ろうと思った所存でございます。

 

完成が楽しみ!

事務所工事は、残りの半面の天井と床をめくっていよいよ新しい形へなっていくところです。

そこに置く家具やインテリアはどうするかなとまだまだ悩んでおります。しばらくは家具無しになっちゃうかもですね。

イメージとしてはダイニングの一幕という感じですね。ダイニングテーブルを置いてそこで接客していこうと考えています。ここにいらしてくださるのは不動産のお客さんだけでなく、協力会社さんやマンションの住人さん、ご近所さんと様々です。

ちらっと見た時に「あ、良いな。素敵だな」って思っていただけると嬉しいですね。事務所というとお堅いイメージがどうしても出てきますが、お客さんと自社の一番最初の接点になる場だと思います。

 

家具、マンション、そして不動産の会社として

「こういう暮らしをしてみたい!」と思っていただけるようなことをするのが第1歩じゃないかな。夢だった暮らしを実現させていただくお手伝いをするのが一番のお仕事だと思います。

そのための入り口であり、そのイメージを形にしたものが新たな事務所です!

工事もあと少しで終わるのでいよいよ選定に入っていかないとね!さてフィギュアはどこに置こうかな。