伊豫田くんのお趣味な日々

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けば沼にどっぷりなフィギュアやガンプラの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

経験を積むことを実感しました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190615175942j:image

今日は大荒れが予想されると聞いていましたはこれを書いている17時現在の岡崎市は多少は降ったけど大荒れという感じでもなかったです。

ただ空が怪しいのでこれから荒れていくのかもしれないですね。

 

そんな朝の手ぬぐいはこんな感じでした。

中日ドラゴンズの優勝記念手ぬぐい!

1999年と書いてあるのでちょうど20年前ですね。

監督は星野監督だったか~。

懐かしいです。

 

マリーde特訓で川で撮った一枚があるのですが、今朝の写真も川遊びな一枚にしてみました。

f:id:drumdk49:20190615180010j:image

マリーの時よりもいい感じで撮れたんじゃないかなと自画自賛です。

f:id:drumdk49:20190615180037j:image

散歩の行きの時に川に入れて撮ったのですが、同じルートで帰ったら中学生の子たちがゴミ拾いしてました。

帰りに撮ろうと思わなくてよかった!!

その時は別の写真を考えてたと思いますけどね。

 

1度やってみると抵抗感ってかなり減るんじゃないかなって思いました。

現にマリーの時にタイミングが合ったので、エイヤっと撮ったのが最初の川の写真です。

今日も撮っても大丈夫だなって天気とタイミングだったのでエイヤっと撮りました。

撮る分には前回よりも抵抗感はなかったというか、ほとんどなかったですね。

1度やったから大丈夫だなと思いました。

その上で1度やっているから何となく要領もわかっているし、気を付けないといけないことも何となくわかってる。

これが経験を積むという事なのかなと実感しました。

 

とりあえずやってみたから次の一歩を踏み出せた。

その次の一歩は前の経験があるからもうちょっとこだわりを持てた。

じゃ~次の一歩はどうなるんだろうってのがワクワクになってきます。

そういったことが実感できた朝の撮影タイムでした!

ただゴルフの方はなかなか実感できてないな~。

やれる範囲で練習しよ。