伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

お仕立て!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190407164446j:image

事務所の桜も満開です!

今朝ちょいと寝坊したのでいつもと散歩コースを変えて龍城神社へ行ったら朝でも人でにぎわっていました。

桜も満開でぽかぽか陽気の今日は絶好のお花見日和だな~。

今年の家康行列は桜の中になったので良い感じになったんじゃないかな。

 

昨夜は2月のパーティにお誘いいただいた末廣さんのお仕立て会がリーガルシューズ岡崎店さんでありました。

イルサルト末廣さんのブログはこちら

http://ilsarto.net/blog/

 

リーガルシューズ尾崎さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/moonlightregal/

 

今回は何年ぶりだろうというくらい久々にスーツのお仕立てをお願いしました。

いつもはシャツとかネクタイを見てもらったりとかなんだけどね。

末廣さんと近況のお話や今後のことなど色々とお話させていただきました!

スーツの生地は伊豫田さんにピッタリだと思って買い付けてきましたと言われた生地に即決定!

雰囲気的にちょいエロスな感じになるみたい。

それは、、、もう、、、楽しみです!!!

 

お仕立ていただくにあたってスーツの生地も気になるところだったけど、最大の懸念事項は僕自身の体系!

一時95kgを超えるくらいの体重だったから今回はビッグサイズになってしまうのでは~と不安でした。

んで測ってもらうと、、、

ほとんど変わってなかった!

あ~良かった~~~!!!

半年間ダイエットしてて良かったよ~~~!!!

今回のお仕立て前にガツンと太ってじわじわ戻してたということになりました。

これからも体型維持をきっちりとしていきます!

 

それにしても新しいスーツ楽しみだな~。

事業も拡大させていくので、まさに今、丁度良いタイミングだと思います。

新たな装いを得て新規事業もしっかりやっていくぞ~!オーーー!!!