伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

好きと向かい合う!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190329172519j:image

桜もぼちぼち咲いてきましたね〜。

岡崎公園も出店がスタートして気になるお店の前を散歩しております。

とりあえず、ずーっと気になっているチーズハットグをこの桜まつりの間中に食べるぞ!

そういえば今朝の散歩の時にコスプレーヤーの方が撮影されてました。

茶室があったりお城があったりで和装のコスプレには丁度良いのかな。

最初は芸人の人かなと思ったりしました。

撮影したかったけど流石にお願いする勇気はなかったっす!

 

今回もそうだけど最近はARからフィギュアを撮影するようになりました。

どっちが良いとかではなくてどっちも良いので、そこはその時の気分とかで使い分けていきたいかなって思います。

フィギュアの写真自体はちょくちょく上げる事もあったけど、ここまで集中的にやったことはなかったので、それも含めて楽しんで行こかなって思います。

で、この楽しいとかってあんまり深く考えたことがなかったな〜って思います。

楽しいに理由は無いって考えなのですが、理由がなくても考えることは出来るよな〜って思います。

自分でも何を言ってるのかよく分からんくなってきたけど、自分の好きについてちゃんと向き合ってみます。

やっとそれが大事なのかな〜と思うようになりました。