伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

トニカクカワイイ揃えました!なお話です

こんにちは!

今日は名古屋へ賃貸住宅のセミナーに行ってきててきました!

定期的にこう言うところに顔を出して情報を仕入れてくるのも大事ですね。

民法の改正ポイントとかも聞けて良かったです。

全く理解は出来ませんでしたが!!!

あと、このブログトップのブログ説明文をちょっと変えてみました。

セミナー聴きながらなんとなくそうした方が良いと思ったのでノリでやりました!

また変えるかもですけどね。

 

で、そのセミナーに行く途中で地下街をぷらぷらしてたら本屋を発見しました。

何の気なしにマンガコーナーを覗いたら、トニカクカワイイの初版っぽい雰囲気の単行本がある!

f:id:drumdk49:20190302234600j:image

という事で買っちゃいました。

奥付見てみたら初版でした!

まさか大都会名古屋の、

しかも中心の駅である名古屋駅の、

地下街という人通りも多い本屋さんで、

初版が買えるとは驚きでした!

買えてよかった〜〜!!!

高島屋の本屋さんに行かなくて良かったよ。

お陰でこの本に出会えたから!

 

という事で一から改めてトニカクカワイイを読むことが出来ました。

f:id:drumdk49:20190302235553j:image

割と司さんの謎な部分とか最初から匂わせていたんだな〜と思いました。

こういう匂わせ方、良いですね!

意外と好きです!ただ謎を解けたためしはないですけどね。

微妙に4巻に繋がる前フリがあったりして、そういうところに気付けるとフフッてなります。

f:id:drumdk49:20190302235615j:image

 

嫁ちゃんと結婚した当初のことを思い出すところも多くて、照れくさいところもあるけど、やっぱり好きですね。こういうの。

ジャケ買いして良かった〜!ナイス判断!

トニカクカワイイマンガです!!