伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

多くの気付きがありました!なお話です

こんにちは!

久々の大阪で食べちゃいました!

神座のラーメン!

f:id:drumdk49:20190224220201j:image

やっぱりたま〜に食べたくなりますね。

食べれて良かった〜〜。

 

そんな今日はスーツやシャツでお世話になっている末廣さんの会社イルサルトの10周年記念パーティに行ってきました!

f:id:drumdk49:20190224220431j:image

本当に素晴らしい時間で気付けば終わっていたというくらいあっという間でした。

ご案内をいただけたのが嬉しかったです。

 

残念ながらベストドレッサー賞は獲れなかったですが、来場されていた方々皆様がカッコいい!

末廣さんが目指していたものが形になった場だと言うことを改めて思いました。

 

そして、末廣さんが叶えたかった夢である綾戸智恵さんのコンサート!

初めて観ましたが圧巻のコンサート!

今日ファンになっちゃいました!

そのコンサートの中で綾戸智恵さんがおっしゃっていた

ビルボード大阪という箱は素晴らしいけど、それは中に人がいるから。

人がいなかったらどんなに立派でもただの箱でしかない。

と言う言葉に感じるものがありました。

 

会社でもお仕事でもなんでもそうだよな〜と思いました。

会社という箱が立派でも中にいる従業員さんや、その相手であるお客さんがいなければなんの意味もない。

そしてその中身の核となるものが志であり理念なのだろうなと思いました。

新たに不動産の事業部を立てるに悩んでいることがあり、まさに出会うべくして出会った言葉なのかなと思います。

実際に免許を取得するまでまだ時間があります。

考えられるだけ考え抜いて自分の言葉にしていきたいです!

会社の中身に意味をもたらすものが志であり理念なのだと思います。

そのきっかけをいただけました。

 

最後に末廣さん10周年おめでとうございます!

そして、今日お声がけいただきありがとうございました!