伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

宅建士登録申請してきました!なお話です

こんにちは!

名古屋へ千歌っちナナちゃん見に行ってきました!

f:id:drumdk49:20190212224555j:image

アンテナショップが昨日までだったのは残念でした。

 

名古屋へ行ったメインの目的は宅建士の登録ですけどね!

愛知県庁の地下通路に驚いたりしましたが、無事に申請が受理されました。

地下通路歩くより地上で行った方のが早いし楽な気がしましたが、あの地下通路は面白かったかな。

歴史を感じさせる通路でした。

 

登録申請から2ヶ月ほどでハガキが来て、そこから宅建士証の発行、その後に免許の申請となると下手したら秋口になっちゃうかも。

時間がかかる部分は仕方ないですね。

それに都合も良いかもです。

なぜかと言うと実際に動き出す前に考える時間を作れるから。

まだまだビジョンが見えてないので、そこだけはやっぱりしっかり作り込まないと先に繋がらない気がするんですよね。

とりあえずではやっぱり動かないです。

そこは性格というか性分ですね。

 

なので考える事が出来る時間は都合が良いです。

ここから協会に顔を出したりして不動産業と言うものを見て、自分なりのビジョンを描いて秋口から動き出そうと思います!

どういう事をしたいのかとか、どうなりたいのかとか単純な所からビジョンを積んでいき、良いスタートを切れる準備をしていきます!!