伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

ラブライブ!サンシャイン!!サイコー!!!なお話です

こんにちは!

昨日で3回目の劇場版ラブライブサンシャインを観てきたのですが、何回見ても面白いですね。

回を重ねてもまた観たいと思っちゃう。

どんだけ好きなんだよ状態ですわ。

今回の特典でもらったフィルムがダイヤ様のカットでした。

f:id:drumdk49:20190203173859j:image

うん。安定のダイヤ様率。

ブラインドのグッズもダイヤ様率が高い気がしてます。

ここでもまたダイヤ様とは。

貰えなかったけど、もし色紙を貰っていたらダイヤ様だったのだと思っちゃいますね。

そういえばスクフェスでもAqoursで最初に出たSSRはダイヤ様だったわ。

 

そんなラブライブサンシャインですが、今回の劇場版は特に沼津との繋がりを深く感じました。

前半はイタリアに行ってたけどね。

商店街や安田屋旅館の近くのケーキ屋さん松月を始め色々な場所で店主さんも出てたりしたのがなんかうるっときました。

沼津に行くと感じるのですが、ものすごいラブライブサンシャインを応援してるんですよね。

一ファンとして地域がここまで盛り上げてくれてるってのがすごく嬉しかったりします。

アニメと舞台とファンと皆の愛で作られてきたのかなと思います。

f:id:drumdk49:20190203174112j:image

 

コンサートを除けば今回の劇場版でラブライブサンシャイン自体は終わりなのだと思います。

新しいAqoursを見ることが出来ないのはファンとしてはちょっと寂しいですが、これまで応援してきたものが胸に残り続けていくのかなって思います。

終わったらゼロになっちゃう気がするけどゼロじゃなくて残っていくものがある。

今回の映画で語られていたものってそういう事じゃないのかなって思います。

また沼津に行けばそこに千歌ちゃんたちの面影を感じるだろうな~。

僕としてはそれだけでも沼津に行く理由になります!

f:id:drumdk49:20190203174320j:image

良い作品に出会えて良かった!

そう思わせてくれるラブライブサンシャインです!!