伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

劇場版ラブライブサンシャインサイコーです!なお話です

月ちゃんが高性能すぎる〜〜!

 

あ、こんにちは!

劇場版ラブライブサンシャインを再び観に行って来ました!

f:id:drumdk49:20190131001521j:image

本当にサイコーな映画です。

あと一回は観に行きたい。

残念な点を言うと来場特典が配布終了してたってことかな。色紙欲しかったよ〜〜。

次はフィルムコマか〜。

悩ましいけど観に行ってこようかな。

 

ルビィちゃんの成長っぷりがもうステキングなんですよ。

お姉ちゃん〜って言ってたルビィちゃんがこの映画の中で本当に強い子になっていく。

そのルビィをダイヤさんが誇らしく見ているのがまた良いです!

もちろんAqoursのお話なのですが、ある意味でルビィちゃんのお話とも言えます。

それくらい劇中で変わって行きます。

振り幅ハンパない。

 

千歌ちゃんは大きな気づきがあってからどんどん前を見て進んでいくのが、本当に千歌ちゃんだなと思います。

f:id:drumdk49:20190131002333j:image

やっぱりAqoursのリーダーは千歌ちゃんです!

良いでしょ〜って言っているのがリーダーだなって思います。

 

3年生チーム3人で歌っていたシーンでドレスに着替えてダンスをしていたのですが、ララランドを意識したのかな?

なんとなくそんな雰囲気を感じる1場面でした。

ララランドと似た雰囲気もあるからマッチしてたと思います。

個人的には好きなシーンでした!

 

ん〜〜、もっと色々お話ししたいけど上手くまとまらないな〜〜。

やっぱりあと一回観てこよう!

うん!そうしよう!

最終の感想はその時にしま〜〜す!!