伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

新しい事はワクワクと不安とありますね!なお話です

こんにちは!

実務講習終わった〜〜!!

最後の試験も多分出来たと思います。

それにしても試験と聞くとドキドキしてしまいますね。

いくつになっても試験という言葉には緊張感が漂います。

終わった後に講師の方と今後の具体的な動きについて聞けたのは助かりました。

知識としてはもちろん知ってるけど、実際にどこへ行って何を用意してとかはなかなか分からないですからね。

実務として必要な事や注意すべき事など、確認したい事を聞けて助かりました。

上手く行ったらまた色々と書類やら用意していかないといけないですね。

うん、ワクワクしてきたぞ!

やるべき事が明確になるとワクワクしてくる性分なのかな。

 

それと同時にそろそろどういった分野で勝負していくのかを決めていかないとね。

漠然と新たな柱と言ったところで何のことやら分からないので。

どういう物件を求めて行くのか。

どこのエリアで動いて行くのか。

誰に対して働きかけて行くのか。

そういった所を形にしていくのもワクワクですね!

 

新しいことをやっていくのは正直怖い所もあります。

それと同時に新しい所へ一歩を踏み出すワクワクもあります。

その両輪で進んで行くのが僕のスタイルなのかなとも思いますね。

着実に新たな一歩を踏み出せているという実感をまずは感じました。

恐れもワクワクもその二つを持って進んでいきます!