伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

やっぱり日々変わっていくんだな~なお話です

こんにちは!

知人のお母様の葬儀に参列してきました。

当たり前のことだけど今日と同じ日がずっと続くわけではなく、いつかお別れの日が来るんですよね。

喪主の方のご挨拶文を読んで自分も嫁ちゃんや娘ちゃんとお出かけできるうちにいっぱいしておこうと思いました。

その日が来たら多分いっぱい後悔することがあるのかもしれないけれど、いっぱい後悔する以上にいっぱい思い出を作っていきたいなと思います。

そっちの方が楽しそうだし何よりも僕らしい気がするんですよね。

 

変わらない日々が続くとつい錯覚することがあります。

娘ちゃんが生まれるまでは嫁ちゃんと二人の生活が続くと思っていました。

娘ちゃんが生まれてからもすくすくと成長していく娘ちゃんを見るとやっぱり日々変わっていくことのだなと思います。

ちょっと前までは抱えるのが怖かったけれど、今となっては抱えるのがちょいしんどい。

娘ちゃん順調に重くなっております。

首を支える手もプルプルしてきたりしますね。

ちなみに最近の娘ちゃんのフェイバリットは掴むことだったりします。

そろそろファスナータイプの服は気を付けないといかんな。

 

変わっていくものが多い中でも変わらないものや想いがあって、そんな二つの輪があるから前に進んでいけるのかなと思います。

どっちも大事。でも固執しないように気を付けないとね。

柔軟に対応できるお父ちゃんでいられるようにしたいです。

家族でいっぱい楽しい思い出を作っていけるように頑張っていこうと思いました。