伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

水樹奈々のベストアルバムを買いました!なお話です

こんにちは!

昨日は銀行さんのお勉強会とその後の懇親会、お勉強会とは別で商店主の集いで結構飲んでしまったのか今日は結構グロッキーな一日でした。年末からこちら結構飲んでいるな~とも思いますが、そういった場が好きだったりするので隙あらば飲みに行きたいな~と思ってしまいますね。

 

久しぶりにCDを買いました。最近CDって全くと言っても良いほど買わなくなりましたね。音楽を聴くタイミングも車の運転中くらいしかないですね。昔はイヤホンして電車の移動中であったり、散歩中とかに聞いていたりしたのですがそれすらもしなくなりました。

それくらい音楽と離れてしまっているのですが、悩みましたがやっぱり買おうと思い買いました!

そのCDがこちら!

f:id:drumdk49:20180119172932j:image

水樹奈々 THE MUSEUMⅢ」

です!

 

やっぱり好きなんですよね。水樹奈々

コンサートも何回行ったか分からないくらい行きました。それこそ東京や埼玉、横浜にも遠征に行ったこともあります。紅白に出たときは、家族の前だったので盛り上がるそぶりを見せませんでしたが、内心はスーパー大盛り上がりでした!

 

そうはいってもこのところあまり聞いていなかったのも事実ですね。コンサートに至ってはもう何年行っていないだろうという感じです。スマイルギャングも聞かなくなりましたしね。

そんななか、ふらっと寄ったCDも置いてある本屋さんの店頭で見かけたときはどうしようかな?と悩みました。CDを聞かなくなったのは前述の通りなのですが、やっぱり水樹奈々のベストアルバムだし買おうかな~どうしようかな~と悩みながら収録曲や初回特典のBDの内容を見ながら買おう!と決めました。

率直な感想は、やっぱり奈々ちゃんの歌声好きですね~!

買う決め手の一つに山寺宏一との「花は咲く」のデュエットを聞いて買ってよかった~!と思いました。また初回特典のBDもなかなかの驚きが!スガフェスってなんじゃろと思っていたらスガシカオのイベントの事だったんですね!まさか奈々ちゃんとスガシカオの競演が見られるとは!この2つだけでも買ってよかったと思いました!

 

こうなってくるとやっぱりコンサートに行きたくなるんですよね~。最後に行ったの6,7年くらい前だったかな~。

f:id:drumdk49:20180119173219j:image

行きたいときにコンサートがあるわけでもないのでそのあたりは仕方がないですね。情報を集めながら行けるチャンスが出来たら久々に行ってみたいと思います!