伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。気付けばディープな趣味になったフィギュアの話がほとんどなブログです。あとはマンガやゲームとか。たま~に真面目なこともお話することもあったりします。

噂に聞いてたけれど、まさにその通りでした!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20210413163359j:image

すっかり葉っぱだけになっちゃったの!
な、星井美希ちゃんの一枚!
多少、残っている花もありますがすっかり緑ですね。

今回はノーマルモードでの撮影。雨天だと明るすぎたりしないので、割とキレイに撮れますね。ただ傘の置き場に困ったりはしますが。

まぁそれは致し方ない事ですわ。

 

噂には聞いていたけれど

今回の星井美希ちゃんのフィギュアは、駿河屋のオンラインショップで買いました。

噂では駿河屋は発送までがものすごく時間がかかると聞いてました。

今回のフィギュアは中古品だし、品物自体は既にある訳でそこまで時間はかからないだろうと思っていました。

初めて駿河屋を利用すると言う事で、その辺りの時間感覚もなく、楽観的にのんびり待つとしました。

 

いつまで経ってもこない発送通知

結論噂通りでした(笑)

注文してすぐに確認メールとその後に確定メールが届きました。

やっぱり噂は噂だよね〜。って思っていたのですが、待てども暮らせども発送メールが来ない。

4月2日に注文して発送メールが来たのは4月10日!

手元に届いたのは11日の事でした。

まぁ、美希ちゃんが可愛いから全て良し!なんだけどね。

 

それにしてもAmazonなどで慣れすぎてしまったのか、1週間以上待たされるというのもそれなりにストレスを感じました。

だけどこれで一回体験したので、次に利用する時はそこまでストレスになる事はないだろうなって思います。そこまで急を要する注文をする事も滅多にないですからね。

それよりもいきなりLINE公式から郵便局のアカウントがメッセージ送ってきてるで登録したってな〜って来たことの方が焦りました!嘘か本当のことか分からなくて。今回のケースはどうやら本当のことでしたが。

知らないってことはそれなりにストレスが溜まりやすくなりますが、一度知ってそれが耐えうることなら次からはストレスは大丈夫そうだなって思いました。

何事も経験ですな。

 

(あまりに噂通りで笑ったね)

(どんだけメール確認したことか)