伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。真面目な話はほどほどに趣味のマンガやアニメのお話が多めなブログです。

宇宙兄弟37巻読みました!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20200222172812j:image

2月22日はにゃんにゃんにゃんという事で猫の日だそうです。という事で今回は猫キャップなアスカにしてみました。まぁ、猫キャップあんまり目立ってないんだけどね。

今年の6月27日に最新作が公開するそうなのですがどこか疑ってる部分もあります。無事に公開されることを期待しながらファンとしては楽しみにしております!あとは内容がな。Q以上にぶっ飛んでないことを祈ろう。

 

さてここからは宇宙兄弟37巻の話題。ネタバレが気になる人は読み進めない方が良いかも。感想と言うか僕が盛り上がってるだけの内容だけどね!

 

 

 

 

 

宇宙兄弟の最新巻が到着したので昨夜早速読みました!このところモーニングも読んでないので一冊丸ごと初見と言っても過言ではない内容でした。六太と日々人の子ども時代の話で出てきたオヤジのコメントはウルっと来ました!そしてその時のぬいぐるみをまだ大事に取ってある母ちゃんも流石だと思いました!こういうところで家族の絆が垣間見えるのが良いですね。

 

そしてエディたちの帰還!

全員無事に帰還出来てホッとしました!!!

ここまでの流れや一つや二つじゃすまないくらいの山を乗り越えての帰還。到着してからもはらはらしながら読んでいましたが、ベティも無事で本当に良かったーーーー!!!

大気圏突入している時のカルロとベティのやり取りやちょいちょい見切れているアンディがサイコーでした!!!!

エディの集大成ともいえるミッションだったとも言えますが、ジョーカーズとしてはまだミッションは終わっていない。六太とフィリップが無事に帰ってきたときがその時なのでしょう!それにしても帰還直前のジョーカーズのマークをグローブにプリントしたシーンとかもよかったーーー!!!

やっぱり読むとテンション上がるわ。宇宙兄弟

 

六太たちの救出に向けて色々な人たちが動き出しました。まさに宇宙兄弟の集大成へ向かっていると感じさせる高揚感がどんどん大きくなっています。次の話が気になるけど、モーニングではなくて単行本を楽しみに待つこととします!

やっぱり宇宙兄弟は面白い!!!!!

 

(安定してテンション上がってるね!)

(自分の中で宇宙兄弟は殿堂入りですわ)