伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。真面目な話はほどほどに趣味のマンガやアニメのお話が多めなブログです。

色々な想いやご縁が繋がってまた面白い事が出来るのはありがたい!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190913173147j:image

家具、電話などなど色々と決めて新しい事務所の形が整ってきました。まだまだ工事中だけどね。

ということで一枚くらいは撮っておこうと思い、今朝は工事中の方からの一枚です。

これはこれで雰囲気あるな~と思ったりもしました。後は床面と壁。その他にも色々と出てきたのでそちらもあったりします。予定よりも工期が長くなりそうですがいつでも出来ることではないのでこの際に一気にやってしまいます!

 

テーブルを振り返ってみると北海道好きだったんだなって思いました

家具はもちろん自社のお店であるGOMANGOKUにて見繕いました。スタッフさんと話をしながら良い感じにまとめられそうです。

宅建業の方はデスクを止めてテーブルにします。個人的に事務所とかはデスクが並んでいるよりもテーブルの方が好きなのです。デスクだとどうしてもパーソナルスペースが決まっちゃうけど、テーブルだと好きなように座れる。座り方も活用も自由度が高いのが好きですね。

で、今回選んだテーブル、北海道のメーカーさんのテーブルです。ちなみに自宅のテーブルも違うメーカーさんだけど北海道のメーカーさんのテーブルだったりします。

どんだけ北海道が好きなの!?

と思えてきますが、ビビッと来るのが北海道率高いですね。北海道物産展とかもワクワクMAXになるし、好きなのかな北海道。2回しか行ったことないけど。お仕事とプライベートで1回ずつ。

 

こんな形でも恩返しができたなら嬉しいです

今回のテーブルは北海道に行った2回のうち、お仕事で行ったときにお世話になった方がいてその方のメーカーです。僕にとっては思い出深い方です。こういった形でも恩返しができたなら良かったなって思います。

それにしても色々な想いやご縁が繋がってまた面白い事が出来るのはありがたいですね。