伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。真面目な話はほどほどに趣味のマンガやアニメのお話が多めなブログです。

ふと思ったけど最近マンガの話からフィギュアの話に変わっていってるな~なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190817165856j:image

まさに台風一過な青空がキレイな一日でした。夏、青空、消える飛行機雲、AIR。。。

iyodakagu-wakadanna49.hatenablog.jp

以前にもしっかりブログに書いてたAIR。ゲームではやったことなくて京アニ版しか知らないのでどうしても美鈴ちんのくだりばかり思い出します。久々に見たくなりました。今見たらどんな感想を持つのかな~。この間youtubeでみたclannadはウルウルしちゃったけどね。Amazonプライムで見れそうなのでちょろっと見てみよかなって思います。

 

AIRは置いておいて今日も楽しく川でフィギュアの撮影をしておりました。ダイサンシャノメハキニシナイ。その精神で撮れる画がある!とそこまで思ってはいないけど、人の目があるとちょっと気にはなりますけどね。


f:id:drumdk49:20190817170023j:image

f:id:drumdk49:20190817170019j:image

川での写真ももう何回目だろってくらいには撮ってます。普段のお庭での写真とかも良いけどやっぱり川での撮影の方が個人的には楽しいですね。天気などの影響も受けるから簡単には撮れないのが楽しさになっていってるのかなって思います。


f:id:drumdk49:20190817170100j:image

f:id:drumdk49:20190817170107j:image

今度は曜ちゃんのフィギュアを撮りに行こうかな~。って考えるとワクワクしてきたりしています。

 

思えばこのブログ、1年目はマンガを2年目はマンガからちょっと外れて宅建の勉強のことを中心になり、3年目の今はフィギュアが題材に。意識してなかったけど年々何らかのテーマが出てきているなと思います。

来年はどういう感じにするかなんて全く考えていないけどね。これって決めたの1年目のマンガだけだったわ~。後は気付いたらそうなってた。ある種、僕の興味の移り方の変遷にもなってたりしますね。そういう意味でもブログ書いてて良かったかなって思います。

 

それにしても今日は色々あったわ~。ま、そんな日もあるわな~。深みにはまらないようにしようっと。そしてビューティフルジャーニーは明日の13時がリミット。最後まであきらめないのが大事なんです!