伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

岡崎市でマンションのオーナーや家具屋をやっている会社の人です。真面目な話はほどほどに趣味のマンガやアニメのお話が多めなブログです。

ライオンキング面白かった!なお話です

こんにちは!

f:id:drumdk49:20190719235229j:image

今朝は岡崎城からのヨハネでした。

これを撮っていたら撮っていただけますかと声をかけられました。

青森から来たそうなのですが上手く撮れてるといいなぁ。

人物も自信もって撮れるようになってみたいですね。

 

さてさて今日の夜はなかなかの激戦区でした。

サマーウォーズ vs ライオンキング !

どっちを見るか悩みましたが、サマーウォーズは見たことがあったのでライオンキングにしました。

ライオンキングも全く初めてという訳ではないですけどね。劇団四季で見たことがあります。

 

アニメのライオンキングは初めて見ましたが、予想以上に面白かったです!

ディズニーに個人的に一番好きなのはノートルダムの鐘だったりしますが、それに迫る面白さでした。

音楽も良かったです!

ディズニーは本当にエンターテイメントですね。

映像、音楽、ストーリーと気付けばグイグイ引き込まれます。

 

実写版のライオンキングは違う意味で面白そうですけどね。

というかどうやって撮ったんだろう?そこの所がまず気になります!

アラジンよりもライオンキングの方が見に行くかどうかの悩み度が高いですね。

CMだけでもめちゃ気になりました。

 

金曜は映画見ながらのんびりアイロンというのが黄金コース。

やっぱりこの流れが好きなんです。