伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ラブライブサンシャイン劇場版観てきましたー!なお話です

こんにちは!

いや〜、良かった!

サイコーに良かった!!

ラブライブサンシャイン!!!

f:id:drumdk49:20190107001755j:image

って事で観に行ってきました。

スタートからなぜかウルっと来てしまいました。

随所随所でやっぱりウルっと来たりして、観終わった後は幸せな気持ちになってました。

 

4日に公開されたのですが、こんなに早く観に行ったのはいつ以来だろ?

なのはの最初の映画の時以来かな〜。あの時はグッズ買うのにめっちゃ並んだな〜。そして、並ぶのに慣れてたな〜。

そんな話は置いておいて、本当に観れて良かった!

そう思える映画でした。

 

地味に驚いたのが始まる前にあった撮影タイム。

f:id:drumdk49:20190107002352j:image

まさかのサプライズでした!

こういう試みを他の映画でやっているかどうかは知らないですが、面白いです!

これも観に行った人の特典ですね。

 

で、映画の感想ですが今日はお話ししません!

多分、もう一回観に行く気がするのでそのタイミングでお話ししようかなと思います。

その時の撮影タイム誰だろ〜。

それも密かなお楽しみですね。

 

沼津という街がラブライブサンシャインを盛り上げて、ラブライブサンシャインが沼津という街を盛り上げて、そういう関係って素敵ですね!

沼津に行った時に一番印象に残ったのは、ラブライブサンシャインを街をあげて応援しているという暖かいものを感じたことなんですよね。

何度も行きたくなります。沼津。

娘ちゃんがもうちょっと大きくなったら遠出しても良いですね。

聖地だよ。聖地!

 

ラブライブサンシャインを楽しんできて良かった!

Aqoursを好きでいて良かった!

そう思いました!