伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

Aqoursおめでとうございます!なお話です

こんにちは!

amazonのサービスの中にamazonミュージックというサービスがあります。

プライム会員なら一定の曲が、有料会員になれば全ての曲が聴き放題というサービスなのです!

登録当初はイマイチかゆいところに手が届かない感じでした。

特に不満は無いけど、微妙〜〜に聴きたい曲が無かったりとかそんな感じです。

ただラインナップは増えているようで、なんと、最大級にかゆいところだったラブライブ の曲が聴けるようになりました!

f:id:drumdk49:20181114235146j:image

μ’sAqoursだけでなく、サントラまで!

東京ドームの公演や映画の公開が近づいて来ているのでその流れかなとも思います。

普段使っているサービスでこういう事があるとより嬉しくてまた使ったちゃいますね!

 

そんなラブライブ ですが、本日発表がありましたね!

そう!紅白歌合戦Aqoursが出ます!

めちゃテンション上がります!!

 

μ’sラブライブという種を花開かせたレジェンド!

Aqoursはそのμ’sへの憧れとともに、想いを受け継いだ存在だと思います。

だからAqoursは地域色というか、地元色が強い感じがします。

f:id:drumdk49:20181114235507j:image

その流れがあったからサンシャインは一つの物語として、印象深いものになったのかなと思います。

例えが違うかもですが甲子園と同じなのかなと思います。

一つ一つのスクールアイドルにドラマがあってラブライブ のステージに立っているのだと思います。

 

そしてラブライブ の輪はどんどん広がっていきます。

おそらくこれからもどんどん広がっていくのだと思います。

これからも広がっていくラブライブ の輪はをたのしみにしてます。