伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ダイヤ様の魅力がつまったステキな回!なお話です

こんにちは!

今日は日中は結構暖かかったですね。

シーズン初のヒートテック投入をしたのですが、ちょっと時期尚早だったかな。

ぼちぼち冬の支度も必要となっていきますね。

 

冬といえば年明けからラブライブ!サンシャイン‼︎の映画が公開されますね。

それに合わせてラブライブ!サンシャイン‼︎の再放送がやってます。

ご多聞にもれず録画しているのですが、嫁ちゃんがいないうちにという事で、溜まった録画の解消をしています。

こっちでも積読があったわけですな!

 

で、今日は2期4話まで見たのですが、4話は個人的に神回です!

ライブパートが無いという珍しい回ですが、

バイト探し時の千歌っちのコスプレ

曜ちゃんの「ここだよ〜」のセリフ

回を通してダイヤ様がめちゃくちゃ可愛い!

と、もう素晴らしい回なのです!!

 

推しは曜ちゃんなのですが、この回を見ているとダイヤちゃんもやっぱり可愛い!ってなってぐらついてきますね。

僕の場合、中身が選べないグッズを買うと驚異のダイヤ様率な気がしているので、特に揺さぶられます。

映画の前売りも曜ちゃん無かったしね。

ダイヤ様が残っていたからダイヤ様のにしたよ。

f:id:drumdk49:20181107235911j:image

沼津行った時のガチャガチャコインもダイヤ様だったしね。

 

生徒会長でもあり、ちゃんとした子と言うのがダイヤ様なのですが、寂しがり屋だったり、ごまかし下手なクセがあったり、距離を縮めようとする頑張り方がなんかズレていたりとカワイイところがあります。

 

この4話はダイヤ様があると思い込んでいた、他のメンバーとの距離が無くなるドラマがある回です。

ダイヤちゃんの魅力がつまりにつまったグッッッとくる回です!!!

 

あとは後半が嫁ちゃんと沼津旅行行った時の三津シーパラダイスだからと言うのもありますね!