伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

時計ベルトとLOGANと!なお話です

こんにちは!

今日の午後から商工会のイベントに行こうと思ったら雨が結構降っていたので、行くのは断念。

リーガルシューズ さんで革靴の紐を買いながら宝金堂さんへ行ったりしてました。

やっとスマートウォッチのベルトを交換出来た〜〜!

かなり良い感じになりました。

こうやってカスタマイズ出来ると愛着がまた深くなりますね。

f:id:drumdk49:20181105001546j:image

 

夜は家でのんびりDVDを見ながら食事。

体重が前回計測時から400g増えているから食べる量には気を付けないとです。

 

で、DVDはLOGANを見ました。

アメコミの映画はデッドプールしか見たことが無かったんですよね。

アベンジャーズとかも見たいのですが、全部見る気が湧かないのでどうしようかなと言うところですね。

そっちも最終巻だけ見てみようかな。

多分今回と同じ後悔する気がするだけだね。

 

その後悔とは、X-MENシリーズ全部と言わなくても、ウルヴァリンシリーズ全部見てから見た方が面白かっただろうな〜という事です!

確かに単独で見ても、X-MENとかの概要やミュータントとかを軽く知っていれば、面白いです。

ちょっとしたロードムービーな感じがするのもなお良しでした!

それだけに僕自身にこの作品に対する歴史が無いから思い入れがそこまでなく見れちゃったな〜と言うのが勿体無い気がしました。

ただLOGANはカッコよかったです!

最後に少年がウルヴァリンのフィギュアを持っているのはちょっと笑ってしまいましたけどね。

 

それにしてもLOGANとグレイテストショーマンのバーナムが同じ人が演じているとは思えなかったです!

ヒュージャックマン目当てで見ましたが、ほとんど別人だと思ってしまいました!