伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

なかなか重たい本でした!なお話です

本日は、嫁ちゃんの実家にお泊りに来ております。

娘ちゃんと大いに遊べるのがサイコーですね。

親バカ万歳!

 

さてさて、積読も順調に解消されてきました!

後一冊となりました。

意外と本買わなかったな〜というのが正直なところですね。

で、今日読んだ本はこちらです!

f:id:drumdk49:20181101001757j:image

 

固い本だと思って身構えてしまいましたが、結構スムーズに読むことができました。

それにしても宅建の時も思いましたが、判決文てなんであんなに読みにくいのでしょうね。

そんな話は置いておいて、なかなか重たいというか、今時こんな会社あるの!?というところでしょうか。

 

この会社とは違うところでしたが、先日もある物件をサブリースで紹介されましたが、サブリースの計画書ってひどいですね。

30年家賃が変わらないとかあり得ないのは素人さんでも分かりますよ。

そう思える内容でした。

 

不動産業界の重たい側にクローズしたお話なので、業界に興味があったりアパート経営してみたいという方は一度読んでみても良いかもですね。

こういう本で情報を得るのも自衛の手段の一つだと思います!