伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ちょっと道を変えれば、、、なお話です

こんにちは!

今日も昨日に続いて青空が気持ちいい1日でした。

10月に入ったというのに朝の散歩で汗をかくくらいというのもなんだか変な感じですね。

例年もうちょい涼しい気がしますが、去年の宅建の試験を受けた時に会場で汗を拭いていた気がするのでこれくらいだったかもしれないですね。

 

そんな朝の散歩ですが、今朝はゴミ捨ての関係もあったのでコースをちょいと変えてみました。

そしたら純情きらりの出演者の方の手形がありました。

f:id:drumdk49:20181009011530j:image

こんなんあったっけ〜と思いましたが、看板を見ると結構古くなっていたので、前からあると思いますが、注目していないとこういうものも気付かないものですね。

ちなみに純情きらりは岡崎を舞台としたNHKの朝ドラです。放送は2006年だったみたいです。

2006年というとドイツワールドカップの時か。ドイツにいたわ。道理で記憶無いわけだ!

 

まだまだ岡崎でも気付いていないことが多いのだと思いました。

まあ、今朝の散歩で一番驚いたのは、岡崎城ドラゴンボールブロリーがいた事ですけどね!

f:id:drumdk49:20181009011550j:image