伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

短パンキャップ届きましたー!なお話です

こんにちは!

今朝は小雨かな〜と思って朝の散歩に出掛けたのですが、意外と強い雨が!

大人しく傘を持っていけば良かったっす!

そんなこんなでダイエットを開始してから2週間経ちました。

1kg減りました!

順調に減っていっています。

といっても最初のうちは重たいものが身体中に付いているから早いとは思っていたんですけどね。

目標まであと9kg。この調子で頑張ります!

 

さてさて、本日は短パン社長のブランド  Keisukeokunoya のキャップが届きました!

f:id:drumdk49:20180930004743j:image

いつもながら遊び心もあるアイテムなので使う時が楽しみです!

今度の宅建の学校、天気が良かったら被って行こうかなと思います!

で嬉しかったのは、キャップが届いたのもめちゃ嬉しいのですが、短パン社長からのメッセージ!

f:id:drumdk49:20180930004759j:image

お子さん おめでとー!

このメッセージ、めちゃ嬉しかったです!

だからファンになっちゃうんです!と改めて思いました。

 

赤ちゃんが産まれた日に確かにSNSに上げましたが、おそらくこのメッセージを書かれた時に僕の投稿を見られたんじゃないかなと思います。

それで今、一番相手が喜ぶメッセージを添えてくれた!

これ本当に嬉しかったです。

 

僕のメッセージでそうという事は、今回買われた方々のSNSの投稿を確認して相手が喜んでくれるメッセージを添えてられたのだと思います。

相手に喜んでもらうためには相手のことを知る事!

めちゃ単純で基本的なことだと思いますが、実際にやられるとものすごく喜びを感じました!

 

買ったキャップ以上に大きなものをいただきました!

ありがとうございます!