伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

嬉しすぎるお誘い!なお話です

こんにちは!

本日はビッグイベントが起こった1日になりました。

突然のお誘いから、急遽豊田へ行くことに!!

そのお誘いとは、、、

f:id:drumdk49:20180910010209j:image

B'zのライブ!!

行きたいとは思っていましたが、色々な事情でチケットを取るのを諦めていたので、本当に嬉しかったです!

 

Pleasureツアーという事もあり、B'zの代名詞とも言える曲のオンパレードでした!

ZEROでブラマヨの小杉が出てきた演出はメチャ驚きましたけどね!

そう言えば、いつぞやのB'z芸人で出てましたね。彼。

ビッグサプライズで大いに盛り上がりました!

brotherhood が聴けたのは嬉しかったですね。多分この頃のB'zの楽曲が一番好きですね。

今日はやらなかったけどGOLDはB'zの中でも個人的トップ3に入ります!

聞きたかった〜〜!!

恋心の振付も久々にやって楽しかったです!

 

B'zはデビュー30年という事で、色々な世代で最強のB'zがあると思います。

僕がB'zを書き始めたのはアニキの影響で小学校くらいだったと思います。

お出かけしましょが好きでした。

ねがいの辺りで中学くらいだったかな。

この辺りも結構好きだったけど、surviveのアルバム辺りからが個人的B'zのど真ん中です。

ライブに良く行っていたのもこれくらいの頃だったと思います。

久々にこの辺りのアルバム聴きたくなりますね。

 

やっぱりB'zはサイコーです!

突然の事だったので行くかどうか悩みましたが行ってよかったです!

本当にありがたいです!

 

あ〜〜、それにしても今日聴けなかったGOLDがやっぱり聴きたい!

収録されているBD買っちゃおうかな〜〜!

B'zは青春であり、今も続いているサイコーのロックです!!