伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

新たな年度のスタート!なお話です

こんにちは!

昨日はベロベロだったため早々に切り上げてしまいました。

昨日で決算。本日で新たな年度のスタートです!

f:id:drumdk49:20180722004607j:image

 

昨年度はなんとか目標としていた数字クリアする事が出来ました。

今年度もまた目標をクリアできると嬉しいですね。

今年度は色々と動きのある計画の一年となります。

結構大きいことになってくるので、無理せずにその流れに上手く乗っていけるようにしていきたいですね。

そうすれば、またいい流れになって行くような気がします。

 

流れと言えば、宅建の勉強。

ここに来てちょっと流れが悪くなって来ました。

今までのところは講義を聞いて復習をやってである程度は頭に入って来ていたのですが、今やっているところはなかなか頭に定着しないです。

それだけややこしいのか、肌に合わない所なのかちょっと分からないですが、足踏み状態ですね。

試験までちょうど3ヶ月。

まだ時間があるとも言えるし、追い込みをしっかりやって行く時期とも言えます。

ここの流れを掴めるかどうかが、試験の時の自信に繋がってくると思いますので、一つずつコツコツと覚えていこうと思います。

ただず〜〜っとそこのところをやっていても疲れるので、違う範囲のところでたまには気を紛らわせて行ったりも大事ですね。

 

今年度の個人目標としても最大のものと言っても過言ではない、

宅建を取りきる!

という事。

しっかりと合格して、今年一年の大きな弾みとしていきます!