伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

東京バケーションday1!なお話です

こんにちは!

昨日のボーリングの影響が出るかと思ってましたが、意外と平気でした。

と油断させて明日あたりえらいことになってるかもですね。

まあ明日にならないとわからないので、明日の寝起きに期待です!

 

気付いたら東京に行っていたの1週間前ですよ!

時間が流れるのは早いですね。

という事で、その東京のお話をつらつらとしていこうかと思います!

 

3日とものんびりモードな旅行だったので僕にとってはぴったりな感じでした。

初日は銀座へショッピング!

今回の旅行最大の目的であった帽子を買うこと!

という事で、お昼ご飯を食べてからその目的地であるトラヤさんへと向かいました。

帽子を選ぶって難しいですね。

色々と見ていてもどれが自分に合っているのかイマイチ分からない。

お店の方に色々とご提案いただいて色々と試していくと、

あ!!これだ!!!

という帽子に出会いました。

f:id:drumdk49:20180708005936j:image

それまではなんかイマイチ違うな〜と思っていたのが、一気に解消されました!

もうこれしかない!

そんな感じでした。

ちなみに上の写真は3日目にアキバで撮った写真っす!

 

帽子を買った後は銀座をブラブラとして、木村屋さんであんぱんを食べながらお茶時間もしっかり挟んでから

f:id:drumdk49:20180708010045j:image

お宿であるホテルニューオータニーへ。

f:id:drumdk49:20180708010012j:image

良いホテルはやっぱり良いですね。

過ごしやすくて、お部屋の広さも申し分なく、サイコーでした!

 

ディナーは今回の旅行に行くきっかけにもなったビュッフェ!

どれもこれも美味しくて、しかも食べ放題!別料金だけど飲み放題!

まさに至福の時でした。

ご飯も美味しかったですが、その後のデザートも美味しく、大満足でした。

 

ご飯を食べた後はお部屋でのんびりしていたのですが、この日は忘れちゃいけないことが一つ!

そう日本ーポーランド戦です。

これについては試合後にお話ししたので割愛。

kisobarに行こうかどうかをギリギリまで悩んでましたが、嫁ちゃんとのんびりする方を選びました。

なんのかんので気持ちのいい2日目を迎えられて良かったです。

 

という事で、2日目へ続きます!