伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

スマホケース変えました!なお話です

こんにちは!

ウトウトとお昼寝してしまったらこんな時間になっちゃいました。

ブログを書いたら宅建の勉強をやらないと!

 

そんな今日のブログはスマホのケースを変えました!というお話です。

以前はアップルのバッテリーケースを使っていたのですが、この前に沼津に行った時に衝動買いをしてしまいました!

f:id:drumdk49:20180610011403j:image

という事で、手帳ケースデビューをこっそりしてました!

バッテリーケースは、その名の通りバッテリーが付いていて、そこにバンカーリングを取り付けていたので結構使い勝手が良かったです。

ただ画面を上に向けて置くときはバンカーリングのせいでガタガタしてしまうのがちょっとと思ってましたが、まあ立てて置けるからガタガタしても問題は無かったですけどね。

 

手帳ケースは、バッテリーが付いているわけでもなく、スマホの持ち方もまだ定まっていないのでなかなか安定しないのです。

ただカメラはそういう仕組みになっているのかと思いました!

ただ正直、前のバッテリーケースと比べると使い勝手は悪いです!

 

それでも何故使い続けるかと言うと、、、

 

千歌っちが可愛いから!!!!!

 

ただそれにつきます。

本当は曜ちゃんのが良かったけどなかったんです。

だから千歌っちのにしました!

そして、千歌っちので大満足です!!

 

使い勝手とか色々ありますが、僕がこのケースを使っているのは単純にそれだけです!

思い切って買って良かったよ〜〜!