伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

スマートウォッチデビューと思いきや、、、なお話です

こんにちは!

今日は午後から雨との予報でしたがほとんど降らなかったので、そんなものかなと思っていたら夕方から降り出して来ましたね。

それでも降ったり止んだら出したが。

いよいよ

梅雨!

って感じですね!

 

さてさて昨日購入したスマートウォッチで、いよいよスマートウォッチデビュー!

f:id:drumdk49:20180609002425j:image

と意気込んだのですが、ちょっとお預けに。

朝、使い出した時に100%から少し減っていたので、ちょっと電池の減りが早いかなと思ったのですが、あれよあれよと言う間に14:30ごろに残り30%を切っちゃってました。

 

確かに3年前の商品でもありますし、そんなものかなと思わないでもないですが、新品で買ったのでやっぱりおかしいなと思ってました。

その上、システムのアップデートも出来ないので、いよいよおかしいなと思いサポートセンターに問い合わせたら、初期不良かもと言うことでメーカーに送ることになりました。

丁寧に対応してもらえたので良かったかなと思います。

安心して使いたいですね!

 

電話でサポートセンターの方と話している時に、言い間違いがあるたびに大変失礼しましたと言われたのはちょっとイラついてしまいました。

丁寧すぎるとイラッとするってこういうことかと勉強になりました。

いちいち謝らなくても良いよ〜〜!

ただ世の中には言い間違いの対応とかで怒る人が少なからずいるってことなのでしょうね。

気にすることじゃないと思うのだけどな〜〜。