伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

人間ドック無事行ってきました!なお話です

こんにちは!

インスタのストーリーズが

気にはなってはいたけど、よく分からないからという事で敬遠していました。

ただやっぱりいじってみたいな〜という思いもある訳で、、、

という事で遊んでみてます!

投稿の仕方すら分からなかったですが、まずはいじって遊んでみるところからですね!

この間に行った沼津の写真を使って遊んでます。

f:id:drumdk49:20180603010846j:image

 

さてさて今日は人間ドックでした!

採血とバリウム、そして何より体重計に戦々恐々としておりました。

結果から言うと、、、

なんと言うことなのか、、、

身長伸びてました!!!

2mm!!!

まあ多分誤差だと思いますが。

体重は、、、

誤差という事にしてしまいたいけど、そうはならないなかなかな数字でございました。

 

そんなサプライズもありながら、バリウムも無事一発クリアーできました!

12時間ぶりに口にするのがバリウムというのもなかなかにキッツイですね。

そのバリウムですが、説明ビデオみたいなのが待合室で流れていたのですが、そのビデオのおっさんがね、、、

めっちゃ嫌そうな顔でバリウム飲んでいたの衝撃的でした!

ある意味でリアルではありますが、今からバリウムやろうとしている人たちにそんな表情見せなくてもええやん。。。

 

もう一個気になったことがありました。

色々な検査項目がありますから、待合室も複数箇所ありました。

で、雑誌も置いてあったのですが、

圧倒的 SAFARI !!

はるさき検診センターはアメカジを推しているのですね。

メンズEXは2冊くらいでしたがSAFARIは5冊くらいありました。

謎や!

 

そんなこんなで無事人間ドック行ってきました〜〜!!