伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

食戟のソーマはまだまだ続きますね!なお話です

こんにちは!

今日は雲が多い空な1日でしたが、やっぱり暑かったですね!

これから梅雨に入っていくと思うと、暑がりの汗っかきなのでちょっとげんなりですが、夜に見たニュースで雨不足の事を話していましたので、やっぱり雨が降るのも大事だなと思います。

 

さてさてジャンプ感想は明日なのですが、やっぱりど〜〜しても今日お話ししたいお話が!

f:id:drumdk49:20180529010405p:image

それは「食戟のソーマ」!

前回のお話が最終回と言っても良いような雰囲気でしたので、今週はどうなるかとワクワクドキドキしていました。

 

まさに新展開!!!

 

という回でした!

まだまだソーマ続くと思うと、やっぱり嬉しいですね!

今後の展開も楽しみです!

 

で、今回のお話ですが、色々と考察を入れる余地がある回で、1ファンとして楽しいお話でした!

例えば10傑の中で席次が明らかになっていないところは誰が入るのか?まあ順当に考えてというところもありますけどね。

それに主要キャラの一人であるタクミが出てきていない!

美作がちょろっと出ていたのにタクミが出てきていないのは気になりますね。

ここにも意味があるかな〜と思っちゃうのです!

 

新たな勢力が出てきたりとする展開になるのかなと思いますが、今後も楽しみにしていくマンガです!

 

えりな様はイメチェンしてもグッドです!

あと連隊食戟の時にタクミが話していたりんどー先輩の怯えってなんだったんだろ〜〜。

ん〜〜、結局分からないけど、司先輩と楽しそうに狩りをしていたからいっか!

多分そんな感じのことだと思いますしね!