伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

宅建の勉強をしていて、、、なお話です

こんにちは!

なんのかんのと寝る前にブログを書くのが普通になってきました。

1日を振り返りながらと思わないでもないですが、基本的には昨日のお話のように思いついたことを書いているだけです。

 

まあ、ある意味で昨日のブログを書くのは楽しかったですけどね。

何を思いつくのかを考えるのもなかなかない事なので、ある意味で貴重な体験だと思います。

そう言いながら今日何を書くのか考えていたりするのですけどね。

 

とりあえず一つ思いついたのが、宅建の勉強について。

今年の10月まではちょいちょい挟むことになる話題ですけどね。

今通っている専門校の課題で講義でやった内容の復習と次回の予習以外に全体的な問題を解くというのもあるのですが、今回は意外と解けたんですよね。

これまでやってきたことや合格こそしなかったですが、今まで勉強してきたことが少しずつとは言え自分の中で蓄積されてきていたのかなと思いました。

 

今年一年で最大のお仕事は宅建の資格を取りきること!

あと5ヶ月しっかり勉強して、きっちり合格します!

 

画像もないとサムネが寂しいのでマリーでお茶を濁しながら、ではでは〜〜!

f:id:drumdk49:20180528010236j:image