伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

やっぱりほっこりする二人の仲!なお話です

こんにちは!

宅建を勉強してから錯誤は原則無効という事を勉強しました。

錯誤というと難しい感じになりますが、平たく言うと勘違いです。

今日、定例ミーティングだと思ったら錯誤してたよーーー!

ミーティング明日だったよーーー!

錯誤は原則無効です。

僕が勘違いしたからって、今日ミーティングが行われるわけではないです。

しっかり実感として学ぶことができました。

 

さてさて本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20180505222421j:image

天野めぐみはスキだらけ!

です!

このマンガも最新巻がちょっと前に出てからお話ししていなかったのですよ。

もう10巻まで出ていたのですね。

気付けば二桁に突入という事でちょっと驚きました。

やっぱりまー君とめぐみちゃんの二人のやり取りは見ていてほっこりしますね。

ちょっぴりセクシーなラブコメだからなのかもしれないとは言え、根底にほのぼのしたものがあるからそう思うのかもしれません。

二人の仲が進展しそうな感じがありながらも、そもそもまー君にその気がなさそう。

ただどうでも良いと思っているわけでもなくて、そのあたりの微妙な距離感が、こう、なんか、、良いですね!

 

今回のお話でホワイトデーのお話もまー君のらしさが炸裂していて、それを受けるめぐみちゃんの感じも可愛らしくてすごく良かったですが、一番良かったのは本屋デートのお話ですね。

最後のスタバでの二人のやり取りがすごく自然で良いな〜って思いました。

f:id:drumdk49:20180505222408j:image

 

俺もこんな青春時代送りたかったよーーー!!!

 

っと心の声がダダ漏れでした。

このペースで行くとマンガの最終巻は31巻かな。

全31巻と言うとあの「スラムダンク」と一緒ですね!

人気次第ではそれよりも続いていきそうな雰囲気もありますね。

二人の仲をほっこり見ていきたいと思います。