伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

久々の新巻が出てましたーーー!なお話です

今日もお酒が美味しいです!

と、ここ連日の飲みのお話からこんにちは!

今日も今日とて行ってました。月曜まで予定がありますが、その後はしばらく予定はないのでそこからはちょっぴりのんびりしたいと思います。

 

宇宙兄弟の最新巻をやっと買えたのですが、その時に驚いたことが!!

なんと、「よつばと!」の最新巻も出てました!

f:id:drumdk49:20180429003406j:image

よつばと!が最後に出たのっていつだったかと思います。

調べてみたら2年5ヶ月ぶりだそうですね。ぎり結婚後ですね。

 

もう前巻のお話は全く覚えていないです。それでも見かけたら買ってしまう。

やっぱり読みたいと思えるパワーがあるのかなと思います。

あの独特の世界観と言い結構好きだったりします。

あずまきよひこ先生のマンガは前作のあずまんが大王から好きで読んでますが、独特の世界観だったり、鋭いセリフがあったりと引き込まれるものがありますね。

あずまんが大王のアニメのOPもまた独特な曲だったけれど、作品にマッチしていたと思います。

 

そ〜〜と〜〜に久しぶりの新巻なので、じっくり楽しんで読みたいと思います!

そのあたりの感想はまたこのブログで書いていきますね!