伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

居心地の良いお店でした!なお話です

こんにちは!

夜でもちょっと歩くと汗ばむくらいの暖かさですね。春が近づいてきているのを感じますね。

 

今日は岡崎の経営塾の臨時の会議があったのですが、その会議についてはここでは割愛します。今日も次年度に向けた良い話し合いが出来ました。

 

さてさて本題。

その会議の後に行った居酒屋さんが今日のお話。

そのお店の名前は「花の木」さん!

f:id:drumdk49:20180320002448j:image

創業されてから45年くらい経っているそうです!

今も店頭に立たれているおばあちゃんがラーメン屋さんを始められたのがスタートで、現在は娘さんが居酒屋さんをやられています。残念ながらラーメンは今は無いとのことでした。

 

f:id:drumdk49:20180320003825j:image

この餃子は一つが大きくて美味しかった〜〜!

f:id:drumdk49:20180320004119j:image

卵焼きも優しいお味でした。

それ以外にも焼き鳥やコロッケも美味しかったです。

 

お店の雰囲気からお料理まで、どこか懐かしさを感じるお店でした。

こういうお店があるというのも岡崎の懐の深さなのかもしれないですね。

初めて入ったお店でしたが、すごく居心地が良かったです!

また遊びに行きたいな〜と思える良いお店でした!