伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

久しぶりUFOキャッチャーが上手くいきました!なお話です

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。ただ風が強いせいか、やっぱりまだまだ寒さを感じますね。早く春になって暖かくなってほしいと思いながらも、お気に入りのコートがそろそろシーズンオフになると思うと寂しさもありますね。

あ!セブンイレブンに行ったらラブライブ!サンシャイン‼︎のクリアファイルが!!安定のハニトラですね!

f:id:drumdk49:20180312205435j:image

 

さてさて、最近、新しい鞄を探しているのですが、今日はイオンまでちょっと見に行ってきました。

形は良いかなと思っても色や価格がちょっとな〜と思うこともあり、まだまだ探す時間がかかりそうです。まあ、こうやってあちこちに行って探す時間も結構好きなので、焦らずにこれはと思える鞄を探して行きたいと思います。

 

で、せっかくイオンに来たのだからと行ってしまうのがゲームセンター!のUFOキャッチャー!

やっぱりフィギュアとか取りたいのです!なかなかうまく取れないですけどね。そう思いながら見て回っていると、何となくいけるかもと思える台が!

試しに1回やってみると思ったより行けそう。2回3回とやって4回目で取れました!まともに取れたのって久しぶりな気がしますね。

今回は上手く取れて満足でした!

f:id:drumdk49:20180312205245j:image