伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

今のステージを感じることが出来ました!なお話です

こんにちは!

今日はお昼から名古屋で賃貸住宅セミナーがあったので、いつものように事務所から駅まで歩いて行ったのですが、その途中にある岡崎城でコスプレイベントしてました!

f:id:drumdk49:20180311204729j:image

 

いつ以来だろうっと言うくらい久しぶりにコスプレイヤーさんを間近で見ました。

やっぱり良いですね。

こういうの。

ちなみに何のコスプレか分かるコスプレは無かったです。

 

さてさてそんな心踊りそうなイベントを横目に、ウインク愛知の地下のつくねや本舗でご飯おかわりし放題なのでモリモリ食べながら、セミナーを受けてきました。

 

今回のセミナーで具体的に、すぐ、何を行動かが見えなかったのですが、何を考えなければいけないかは掴めました。

空室対策から満室になり、今の自社物件の状況としては住人さんに満足していただくことが一番の課題となるステージです。

で、そのためにどんなサービスがあるのか、どんな行動が必要となってくるのかを考えていかないとですね。

そこが思いつかなかったのです。

うん、社員さんと話し合ってみよっと!

そうする事で見えてくるものがあると思いますから!!

 

一歩ずつステージが上がって来ているのを感じた今日のセミナーでした!