伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

奇跡な出会いに感謝!なお話です

こんにちは!

今日は本当に楽しんだ1日でした!!

不思議な繋がりがあった、ミッキーさん、ひろちんさん、三浦さんと過ごさせていただきました!

f:id:drumdk49:20180302231946j:image

 

ウチのお店のGOMANGOKUで集まってから、岡崎市で1番のオススメのラーメン屋さんキブンデサチオでお昼をいただきました。やっぱりキブサチ美味しかったです〜〜!

f:id:drumdk49:20180302231846j:image

その後は三浦太鼓の三浦さんの秘密基地でおやつタイムとまさかまさかのスーパーな展開が!?

f:id:drumdk49:20180302232808j:image

あ、これじゃなくて、、、

f:id:drumdk49:20180302232934j:image

ここからのまさかの生演奏〜〜!!

身体に響きます〜〜!!!

 

そしてその後、さらにまさかの展開!!!

 

いや〜、学生時代にドラムはやっていたけど、太鼓は初めてでしたよ!身体に響く音を感じれるのは太鼓の凄さだと思います。

 

三浦さんもお話されていましたが、聞いても楽しいけれど、自分で演奏するのが一番楽しい!

本当にそうだと思いました!自分で太鼓を肩に掛けて叩く楽しさ!そして身体に響く太鼓の振動!突如始まったミッキーさんとの即興演奏ではありましたが、太鼓を叩いて演奏するという楽しさにはまっていったひと時でした。

楽器は自分で演奏するのが一番楽しいですね。もちろん上手い下手はあるけれど、それは別のお話なのだと思いました。体験することの楽しさがダイレクトに感じられるものだと思います!

 

夜はイルサルトの末廣さんがリーガルシューズの尾崎さんのイベントで岡崎に来られていたのでご一緒させていただきました。

思い返すと意外と長いお付き合いをさせていただいてますね。いつもお声がけいただいてありがたいです。

不思議と今日1日、普段お会いできない方々と会うことが出来ました。これも縁なのかなと思います。本当に楽しかったです!

新たな想いも出来た今日の1日でした!