伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

亜chalaの歴史にまた1ページ。。。なお話です

こんにちは~。

今日はちょっと二日酔い気味な一日でした。昨日にちょっと飲みすぎてしまいましたよ。19時から0時まで飲んでりゃそうなるわな~と思いながらも楽しい時間を過ごせたからよかったです。その代償が今日の二日酔いでございます。

 

その二日酔いの理由が今日のお話です。

僕が行きつけにしている近所のアジアン居酒屋さん「亜chala」さんが1月いっぱいをもって改装のための閉店になってしまったので、その閉店パーティーが昨日行われました。

店主長谷川さんのお人柄かスタート時点では空席もあった店内にどんどん人が集まってきました。総数は知らないですけどね。

この「亜chala」は結婚してからしょっちゅう行くようになったのですが、大体2件目とか、もうちょい飲みたいな~という時に行ってましたね。なので料理というよりもお酒しか飲んでないような。たまに懇親会が「亜chala」で行われるときは美味しくいただいていましたけどね!

行くと飲むのはヒューガルデン

f:id:drumdk49:20180203173814j:image

全部はけてしまっていたので昨日はもうなかったですが、ヒューガルデンを1本飲んでグダグダしながら酔い覚ましにアイスティーを飲んでが基本でしたね。

あと亜chalaの写真をとカメラロール見たらほとんど撮ってなかったです。そういうお店でもなし、それも良いかなと思いました。

 

「亜chala」のゆる~い感じの空気が結構好きでしたが、4月から装いも新たに新装開店されるそうなので楽しみにしています!

問題は4月まで帰り道でもうちょっと飲むようなお店がないことですわ~。大人しくしておけという事でしょうかね。

長谷川さん、ひでちゃん、今までありがとうございました!また会~う日~ま~で~♪