伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

コンビニの雑誌コーナーで明日は祝日だと気付きました!なお話です

こんにちは!338日目の更新です!!

今日も冷える一日となりましたね。お昼のお弁当のスープから湯気が出ているのを見て、それだけ冷えているんだな~と思いました。

今日からヒートテックを着ましたが何とか今日一日袖からこんにちはしてくることはなかったです。カーディガンを羽織っていたのでこんにちはになっていても気にならなかっただけかもしれませんけどね。

 

さてさて明日は祝日という事で、今日コンビニに行ったら木曜発売のヤングジャンプが出ておりました。それを見て、あ!明日は祝日だったと思いだしたのですが、それと同時にヤンジャンの表紙のグラビアに目が行きました。

また巻頭グラビアをえなこがやってるじゃん!

f:id:drumdk49:20171122174907j:image

えなこさんとはおそらく日本で一番有名なコスプレーヤーさんの事です。確か名古屋出身だったかと記憶しています。

えなこが表紙という事で気付けば出来るだけ状態の良いヤンジャンを選んでレジに並んでいました。えなこがヤンジャンの表紙を飾ったのはこれで3回目ですね。グラビアが載った数だと4回目だったかと思います。あと今回のグラビアは結構セクシーでしたね。

最近のマンガ雑誌のグラビアで驚いたりするのがえなこに代表されるコスプレーヤーの方が出てきていたり、声優さんのグラビアが出てきたりしている事ですね。グラビアアイドルやAKBのようなアイドルが表紙を飾るイメージしかなかったのですが、やっぱりこういう所も変わってきているのかなと思いました。

声優さんのグラビアや写真を見るときは声優さんの雑誌くらいしかなかったですからね。声優グランプリとかまだあるのかな~。懐かしいです。

 

さて明日はゴルフです!前回よりも少しはいい成績をと思いますが、ゴルフを楽しむことを1番にプレーしてきまーす!