伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ゴルフコンペ楽しかったよ〜!なお話です

こんにちは!326日目の更新です!

今日は筋肉痛と二日酔いの1日でした。筋肉痛はともかくとして、二日酔いになるくらい飲んだのも結構久しぶりです。最近はそうならないように多少はコントロールしてたのですが、やっちゃいました。

昨日のブログもベロベロな状態で書いていたので読み返すと言葉も出ないですね。まあ、こういう時もあるのかなと思っておきます!

 

さてさて、本来なら昨日のブログで書く予定をしていましたが、昨日行ったゴルフコンペのお話です!

f:id:drumdk49:20171110174429j:image

総勢6組と多くの人に集まっていただき、盛大にコンペを行うことが出来ました!ありがたいことです。強風という状況でしたが、皆さん和気あいあいとゴルフを楽しんでいただけたのたと思います。

f:id:drumdk49:20171110174448j:image

僕はというと、69-73で142でした。まあ、スコア的には前回と同様でいつも通りな結果でしたね。もっと練習をしないといけないです。初めてブービー賞をもらえたのは嬉しかったですけどね!

f:id:drumdk49:20171110174526j:image

 

本当にゴルフをめっちゃ楽しめた1日でした!もう、笑いっぱなしの1日って感じでしたね。

同じ組の方に打ち方を教えてもらったりしてから球が飛ぶようになりました。ただ、まだティーの高さや構える位置が悪いので、球が上へ上へと飛んで行ってしまったりしましたけどね。この辺りももっと練習をしないといけないです。

 

気持ちよくプレーするにはやっぱり自分からゴルフを楽しんで行かないと出来ないと思いました。これからもそうやってゴルフを楽しんでいきます!

ちなみに昨日の目標は、気持ちよく球を打つ事と笑顔を忘れない!でした!