伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

長期連載のマンガのタイミング!なお話です。

こんにちは!310日目の更新です!

今日もどんよりな空だと思っていたら午後から少しずつ晴れて来ましたね。

久しぶりの青空な気もしましたが、月曜も青空でしたね。忘れやすいお年頃でございます。

晴れ間に虹も見えてちょっぴりお得な気持ちになりました!

 

今日は本屋さんにちょっと寄ってみたのですが、ジャイアントキリングの新刊が出てました!

が、買わなかったです。またの機会に買おうかなと思います。モーニングで追いかけているってのもありますけどね。そう言いながら明日のお出掛けの際に買うかもしれないです。

 

その時にふと思ったのですが、長期連載しているマンガで、本誌も読んでいるマンガに対して買うタイミングがちょっとズレて来たかなと思いました。

 

ワンピースも買っていたのですが今の所、何巻から買ってないです。ドフラミンゴ戦の後くらいからかな。

多分、どっかのタイミングでまた集めると思います。何かスイッチが入るんですね。

 

先ほどのジャイアントキリング食戟のソーマも一時期買ってなかったです。

ただある日タイミングというかスイッチが入ると集めたくなります。

まだ巻数が多くないマンガだと集めていくんですけどね!

 

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます!