伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

イタリアンのお店のカフェ利用の発見もあったお休みでした!なお話です。

こんにちは!290日目の更新です!

木曜日の今日はお休みでしたが、月に一度のGOMANGOKUの窓掃除でした!

今週末の7日からお茶碗フェスが始まりますので、しっかりとキレイにして気持ちよくお客さんを迎えられるように出来たと思います!

 

お昼からは通常通りのお休みでしたのでまるぎん商店さんでラーメンを食べに行ったり、イオンは買い物へ行ったりしてました!

 

と言うことで、本日の戦利品!

f:id:drumdk49:20171005205814j:image

本屋さんに行ったら、購読しているマンガが3冊も出てました。

意外にも単行本の情報は店頭で確認する派です。本屋さんに行くのも好きですね!

ラブライブのグッズは、まあ、いつものことですね!

今回はステッカーとストラップ。どこに付けるか考えている時が一番楽しいかもですね。

どこに付けようかな〜〜。

 

いつもはお茶をしにスタバなとのカフェに行くのですが、今日は趣向を変えてイタリアンのお店へ。

イタリアンのお店ならデザートとコーヒーくらいあるんじゃないと思って行ったのですが、その予想はドンピシャ!

しかもカフェ利用する人は少ないらしく、人も少なかったのでのんびり出来ました。

今後も利用していこうと思います!

 

夕方に打ちっ放しに行って、汗をかいて家でのんびり晩酌しています。

 

お休みの日はのんびりが良いですね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!