伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

いや〜実家は良いですね!なお話です。

こんにちは!283日目の更新です!

お彼岸だったという事で、本日は実家に帰っておりました。

いや〜実家は良いですね〜!

のびのびと過ごす事を羽根を伸ばすといいますが、今日は羽がガンガン伸びている感じでした。

 

久しぶりの地元という事で、以前に良く行っていたゲームセンターや本屋さんに行ってきました。

本屋さんはともかくとして、ゲームセンターがまだ残っていたのは驚きでした。

行くだけ行って何もしないのもアレなので、ちょっとクレーンゲームにチャレンジ!

運良く行けば100円で取れそうなものばかりやってみましたが、全く取れませんでした。

曜ちゃんのフィギュア欲しかったな〜。

 

その後は本屋さん。

以前通っていた時と雰囲気変わらないな〜と思いながら、3月のライオンの新刊が出てたので、ついでに買いました。

ポイントカードがTカードになってました。変わらないなものはないのだと思いました。

文房具が高価なものではなく、買いやすいものがほとんどでしたので、客層が近所の小・中学生な感じがしました。

ちょっとだけ背伸びした子にはお高めなシャーペンが置いてあったりして、そういうのもあるのかと思いました。

 

晩ご飯を実家でいただいて、しっかりのんびりして、お土産いただいて帰りました。

いや〜実家はやっぱり良いですね〜。

 

昔ディスプレイしていた雪ミクのねんどろいどをしっかり回収しておきました!

f:id:drumdk49:20170928215407j:image

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございて!